ブログネタ
27日間ヒップホップダンス上達プログラム 口コミ評判 に参加中!
IMG_3595

ダンスがうまくなりたいとは思うものの、うまい人のまねをしてみても、全く再現できずに苦しい思いをしていたとしても、
難易度の徐々に上がっていくレッスンでスキルがめきめき上達していき、リズムに乗った鮮やかなステップを決められるようになるレッスン法がこちら






あなたも↓のような悩みがあるんじゃないでしょうか??


■リズムをすぐに外してしまう

■自分のセンスのなさに絶望感すら感じる

■ヒップホップダンスをエクササイズに取り入れる方法がわからない

■教えてもらった通りに体が動かない




ネットの動画や無料で手に入る情報だけでダンスがうまくなろうとするのはさすがに限界がありますので、

ダンスのうまい知人を頼ったり、もしくはダンススクールに通ったりしてきちんとダンスの基本から動作を学ぶ方が、時間も手間もずっとずっとかかりません。


しかし、ダンススクールに通うとしても、実際には週1回のレッスンでもなかなか定期的に参加できない人が多く、

レッスン費用を無駄にしてしまうケースが少なくありません。


それにレッスンに参加をしたとしても、練習前にはストレッチや準備体操が入るうえに、

グループレッスンが主なので、60分とか90分のボリュームがあったとしても、賞味のレッスン時間は非常に短くなってしまうもので、

スクールに通ったとしても思うようにダンスがうまくなるわけではありません。


同じようにダンスのうまい人に習うとしても、彼らにダンスを教える指導力があればよいですが、

単純にうまく踊れる人がうまく教えられるわけではありません。


才能だけでうまく踊れる人がいるわけですから、、そんな人にダンスを教わったところで、

的確なコツなんてほとんど聞き出すことが出来ず、自分の才能のなさに逆に肩をがっくしと落とすことになります。

htk01


たーきーさんの27日間ヒップホップダンス上達プログラムは、4時間近くにもなる大ボリュームのダンスレッスンDVDで、

体が硬かろうが、運動神経が悪かろうが、ダンス経験が全くなかろうが、そんなことは一切関係なく、

プロのアーティストのバックダンサーを務められるほどのダンス力を実に着けることが出来るマニュアルです。



畳2畳分くらいのスペースがあれば、ステップバイステップでダンススキルを身に着けていくことが出来る27日間ヒップホップダンス上達プログラムの特徴はこちらでも詳しくまとめています。

IMG_6130